昨日は、術後9ヶ月の検診の眼科でした病院

 

午後イチに着いたけど、ものすごい人でしたタラー

 

視力検査で、珍しく視力を教えてくれ、両目0.02で、矯正視力が右0.7で左1.2でしたうさぎ

 

右の目に瞳孔を開く目薬をして、写真も撮り、眼圧の数値は、謎でしたが、

 

診察になり、医師が順調ですね、と言い、困ったことははてなマークと聞くので、

 

右の目が見えづらいのは、仕方ないですかねはてなマークと聞くと、

 

まだ術後1年経ってないのと片目で見ると見づらいかもだけど、両目で見れば大丈夫と言われ、

 

次回は、また3ヶ月後の6月にと言われ、目薬は、いりますかはてなマークと聞くので、

 

欲しいですびっくりマークと答えて、処方箋を受け取り、薬局で、アイボン替わりのものを3個買い、

 

目薬を受け取って、帰宅しましたが、人混みと病院疲れで、くたくたでした汗うさぎ

 

頭痛も酷かったので、帰宅後、頭痛薬を飲みましたが、いつになったら、治るやら!?

 

高校野球が始まり、少し楽しみができました野球

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村