インスタの使い方もわからないのに遊んでますグラサン


インスタのcollonchocoluvさん感謝です飛び出すハート


娘からLINEで何してるのはてなマークと心配され


少し焦る私です汗うさぎ


きっと使い方違うんだろうなぁ泣


パソコンでインスタのやり方を調べていたら


マカフィーもどきのポップアップが


どんどん出て、めっちゃ邪魔だったので


スマホで調べて消せました泣くうさぎ


これはかなり焦りましたが


サポートに電話せずに解決できてホッアセアセ


おかげでやり方わからないままガーン

夢中になっていると頭痛が減るから不思議びっくり


ずっと頭痛が治らず、精神科で聞いたら


医師は、MRI撮ったらと言い


カウンセラーは、PTSDからだと言い


薬剤師は、脳神経外科に行ったらと言われ


脳神経外科に行こうか、悩み中笑い泣き


ロキソニンとソラナックスが効かないので


毎日飲んでて、胃が心配タラー


訪問ができていませんが、そのうちにくるくる


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ