ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

リングフィットアドベンチャーをクリア

しましたことを、ご報告させていただきます。


サボった時期もありましたが、エンディングを迎えることができました爆笑


でも、調べたところエンディングしてもまだ運動できるみたいなので、がんばります照れ


ダイエット生活は、まだまだ続きますウインク


前置きは、このくらいで本題のご報告です口笛


最終的にホンダフィットVSトヨタアクアでしたが

トヨタアクアに決まりました照れ


納期予定は、5月もしくは6月予定とのことニヤリ


それまでメルセデスベンツくんを愛でたいと思いますニコニコ


結果的にベンツくんの下取り価格が1番高かったのが決め手になりましたキョロキョロ(買取屋も含めて)


10年以上輸入車だったので、久しぶりの国産車にワクワクですルンルン


でも、ベンツくんと離れるのは、正直寂しいです泣くうさぎ


でも、故障したら、部品代がかなり高いので、仕方ないと割り切っています汗うさぎ(BMWで経験済み)


長い間、車選びの記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたスター


頭痛や眼精疲労や舌が痛いのもあって、訪問ができていませんがそのうちにくるくる


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村