特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ヤフーブログは、別のアメブロに置いてあるので、はじめの記事を見たらくるくる

 

眠れないから、ブログ開設したと記事にしてあった笑

 

そういえば、まったく眠れずの日々を過ごしていたっけ笑い泣き

 

で、掲示板やチャットじゃ物足りなくて、ブログ始めた記憶があります爆  笑

 

今も含めて、出会いと別れの繰り返しウインク

 

ただ、ブログに関しては、何が起きても逃げずにココが居場所口笛

 

そんな私ですが、これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

ムーンでしたスター

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

さて、日曜日に買い取り屋さんにベンツ君の査定をしてもらい、色々と話を聞いて、

 

日産オーラを再び試乗して、生産中止は、知っていたけど、好みのカラーがないえーんガーン

 

軽いダメージを受けて、担当者も急に配置換えとのことで、やめたのかな?

 

なんて、思いつつ、来週は、トヨタに再びアクアの試乗をしに行く予定ニヤリ

 

買い取り屋さんの話は、軽なら色は何でもよくて、普通車だと白、黒が良いそうで、

 

N-BOXやヤリスは、特にキロ数、関係なく買取がよいそうキョロキョロ

 

ヤリスは、納期的に半年以上だから、なしになったけど、再び浮上の予感びっくりマーク

 

金額面で言ったら、断然スズキスイフトなんだけどなぁニコニコ

 

日曜日は、2軒も行ったので、月曜日は、ぐったりでした真顔

 

そろそろ、決めないとヤバい気もしますが、

 

ネット情報だとホンダフィットって顔が不細工らしいガーン

 

旦那の意見もあるから、何とも言えないけど、車選びに迷走中な我が家です汗うさぎ

 

しばらく車関係の記事が続いておりますが、ここまで迷っているのは、初めてですグラサン

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村