昨日は、大学病院の眼科に行ってきました病院

 

眼科は、椅子に座れないほど、すごい人でしたタラー

 

人間ウォッチングをしていると老人が多くて、付き添いが多いから、

 

2人が多く、椅子に座れないんだなってわかりましたキョロキョロ

 

また瞳孔を開く目薬をして、色々な検査をして、診察で、目を見てから、写真を見て、

 

順調にふさがっているから、今日でラストで、あとは元の眼科での指示に従うようにとのことで、

 

術後8ヶ月で大学病院を卒業となりました爆  笑

 

老眼のことを言おうと思っていたけど、言っても仕方ないかな~と思い、言いませんでしたアセアセ

 

家に戻ると片側顔面けいれんの方が気になっていたので、電話すると

 

担当医の体調が悪く早退したと言われ、来週の担当医のいる金曜日に電話となりましたガーンガーン

 

夕方、ベンツ君のドアミラーがカギを閉めるとガタガタ音で閉まるので、ディーラーへ車ダッシュ

 

旦那が楽しそうに代車を運転していました笑

 

日曜日に日産にもう一度、オーラを見に行くつもりです車(新型ノートも見るつもり)

 

先週は、フィットを見に行ってましたが、いい感じでした口笛(旦那は、イマイチらしい)

 

旦那は、オーラが良いらしく、走りは、アクアが良いらしく、3月の新型アクア待ち花

 

旦那の中で、ヤリスとヤリスクロスとスイフトとデイズは、なくなったらしいスター

 

パソコンと同じでなかなか決まらない我が家ですが、悩んでるうちが楽しいウインク

 

疲れて、うたた寝したので、こんな時間に投稿ふとん1ふとん2ふとん3

 

訪問ができていませんが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村