​日産 デイズ

軽自動車で唯一ついてる


車線アシスト


​日産 オーラ

ベンツくんの内装に1番近いから悩むうさぎ


ただ、全方位カメラが少し気に入らない私汗うさぎ


 スズキ スイフト

金利が安くお値段もお手頃価格で悩む笑ううさぎ


スイフトスポーツに乗っていたので安心感スター


 ホンダ フィット

旦那は、頭にないけど、未練がある私汗うさぎ


気になる、気になる花


​トヨタ ヤリス&ヤリスクロス

安心のトヨタですが、知り合いと被りまくり汗うさぎ


ヤリスは、サイドブレーキが古い泣くうさぎ


私の譲れない装備はくるくる


360度カメラ


車線アシスト(ブラインドスポットモニター)


今のBクラスより小さい車


この3点まで絞りましたアセアセ


メルセデスベンツくんからの乗り換え


水準を下げなくては選べないタラー


毎週、ディーラーに行ってます汗うさぎ


パソコンがサクサクになったら


今度は車選びに必死です泣笑


結局は、営業マンが良い方に


決まりそうな気もします笑ううさぎ笑い


まあ、悩んでる時が1番幸せなので


ゆっくり悩みますうさぎ


最後にタイミングよく取れた動画をラブラブ



下矢印出てきたくぅちゃんの顔ラブ

猫達がパソコンの奥に


出たり入ったりで困りますショボーン


何か対策せねばっと思っていますグラサン


そして、体重は、減ってもすぐ増える絶望


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ