私の新年の抱負はズバリ!

「やせること!」

 

 内科に血液検査の結果を聞きに行きました病院


人間ドックからあまり変化なしなので


少しでも痩せてください!と言われ


次回3ヶ月後に血液検査をってことで帰宅車ダッシュ


明日からあすけんのカロリー計算もして


真剣に取り組みますっても


毎日、30点位ですぐ飽きるアセアセ


高得点が出たことない私タラー


今年こそは少しでもやせます!


と宣言しときます口笛



メルセデスベンツで、ハガキを持って 来場すると


ペアのコップがもらえるので行ってきましたニヤリ


ドアミラーの開閉がミシミシいうので


最短で来月に修理に出しますびっくり


担当者不在だったので、お次はスズキへ車ダッシュ


新型スイフトを試乗して見積もりしてもらい


旦那は、かなりお買い得だと言ってましたが


トヨタのヤリスを見てから決めるそうウインク


あ、パソコンですが、またまたiTunesで


トラブル発生してアップルサポートでも無理絶望


Windows11のセキュリティを完全に無くすか、


Apple Musicを勧められて終わり、


私の中では、安いノートパソコンを買って


iTunesとiPhoneの同期をかけようかはてなマークとか


サブスクに加入して旧ジャニーズは諦めるはてなマーク


の2択で迷っています真顔


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ