あけましておめでとうございます飛び出すハート

 

♪ひとりごとブログ♪と私ムーンを

 

今年もよろしくお願いします┏︎○︎ペコッ

 

ブログのおみくじは、でしたえーん

 

まぁ、多少気にして、注意しますキョロキョロ

 

で、実際のおみくじは、小吉でした口笛

 

ちなみに旦那は、大吉でした爆笑

 

注意熱田神宮は、凶がないはずですグラサン

 

下矢印順番は、Google先生にウインク

 

年末にデスクトップパソコンを買いました照れ

 

ポイントで初期設定できるというので、

 

自分でやるつもりでしたがやってもらい

 

7日に取りに行きますニヤリ

 

旦那の行動が予測不能で、困ります汗うさぎ

 

年末に娘が泊まりにきたので、

 

年始は来ないかと思ったら彼と来ましたびっくり

 

おかげでバタバタしてました汗うさぎ

 

上矢印元旦と今日で御朱印を頂きましたラブラブ

 

高島屋でつい洋服を2着買っちゃいましたてへぺろ

 

最近、洗濯機で洗えるか?が決め手です笑

 

コロナ禍以来、行ってなかったルイヴィトンに

 

入店できて、楽しかったですスター

 

パソコンを買ったので、保留で帰宅しました花

 

最近、ルイボスティーにハマっています爆笑

 

 

訪問ができていませんがそのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ