今日は、眼科に人間ドックの紙を持って行って来ました病院

 

いつもの色々な検査をして、瞳孔を開く目薬をして、今回は、両目の写真を撮りましたカメラ

 

診察で、人間ドックで引っ掛かっているのは、術後の黄斑部分が修復しきれていないので、

 

気にしなくて良いとのことでしたニコニコ

 

半年過ぎたので、次回は、3か月後に来るように言われ、目薬も術後の目薬は、終わりになり、

 

医師にアイボンの再開を聞くと、目によくないなので、代わりにマイティアが加わりました薬

 

薬局でマイティアが1日4回になっていたので、コンタクトをしても良いかを聞くと、

 

調べてくれて、ソフトの2ウィークならしても大丈夫とのことでしたが、

 

注意書きにコンタクトを外してとあったので、どうしようかなぁと悩み中です汗うさぎ

 

目薬は、各8本ずつ処方され、目薬袋も各8枚ずつ入っていて、ホッとしました花

 

帰りに買い物をして帰宅し、ダイニングテーブルの机周りの整理整頓をしましたが、

 

旦那にいつから大掃除始めるのはてなマークと聞かれて、私的には、ほぼ終わってる感があったので、

 

(・・?) エッって感じになりました泣笑

 

物が多いから、捨てろってことなんだろうと解釈しましたが、日にちが足りないなぁスター

 

パソコンの起動が遅いので、仕事の効率が悪く、そちら優先になりそうな予感汗うさぎ

 

歳末セールか、新春セールか、どちらが安く買えるんだろうとか、思っている私ですが、

 

旦那がいつ買い替えを思っているのかが謎すぎて、ノートかデスクかでまだ迷っています口笛

 

顔のピクピクも出ているので、そろそろボトックスの予約も入れたいところですウインク

 

年始の血液検査前までに痩せないといけないのに、誘惑が多すぎて、痩せていません笑い泣き

 

太るのは、早いのに痩せるのって大変だぁと思っている私です泣

 

訪問が出来ていませんが、そのうちにくるくる


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村