上矢印のピクミン4のゲームを買ったんですが、

 

老眼で操作ボタンがわからず、やってませんタラー

 

本当はスプラトゥーン3を買うつもりでしたが、

 

パッケージ版が売り切れでしたアセアセ

 

少しはやったんですが、ゲーム内で怒られて泣

 

これは、スマホでも言えることなんですが、見えない泣くうさぎ

上矢印こちらは、予約していたKing Gnuのアルバムルンルン

 

ブルーレイ・ディスクがあるんですが、

 

スマホでも聴けるようになってる仕様でリピしまくり音符(スマホは1年間のみ)

 

こういうのがあるから、パソコンのスペックを

 

ブルーレイ対応にしていますが、お高いタラー

 

毎日、サポートに電話して、色々聞いて

 

見積もりし直していますが、決まらない汗うさぎ

 

最大の悩みがデスクトップか、ノートかの問題。

 

それさえ決まれば、サクサク決まるんだけど、

 

悩みまくり中うさぎ

 

今は、デスクトップですPC

 

そうそう、車なんですが、旦那の1番上の兄が

 

フィットを買ったらしく、

 

フィットは、やめようと言い出しました泣くうさぎ

 

いつになったら決まるやら笑

 

スマホは、老眼、パソコンは、重いので、

 

訪問ができていませんがそのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

注意追記(12/14PM10:00)注意

 

パソコンを開いたら、また、iTunesがおかしく、

 

フォルダを選べって出たから、PCのiTunesのフォルダを選んだらくるくる

 

また、プレイリストが消えた絶望ガーンガーンガーン

 

明日、今度は、アップルのサポートに電話です泣

 

やっぱり、このパソコン、ヤバいんだろうなぁ泣くうさぎ