健康診断の結果を持って内科に行ってきました病院


問診票を書くのが見えなくて苦労しましたアセアセ


検尿があり、血圧高めで診察へタラー


言われるであろう痩せましょう!を言われ


生活習慣の改善!も言われ


両親のことを聞かれ、父肺がんで他界、


母は白内障以外は元気ですと言うと


母をお手本に生活や食事をしてとの事汗うさぎ


野菜、果物を食べてこなかったツケかな泣


医師は、かなりしっかり結果の紙を見てくれて


CRPも肝機能全体も痩せれば下がるとの事で


腹部超音波検査の前々回の肝血管腫は


ずっと残るはずなのにとか


薬手帳のベルソムラやプルゼニドにも


本当は、飲んでほしくないなぁとか


手厳しく寄り添ってくれ


来月採血するって事で診察が終わりましたスター


年末年始、ダラダラ過ごせないなぁと思っちゃいました泣くうさぎ

少しお久しぶりになった訳も書こうと思いますうさぎ


まず、車は28日にディーラーに出して30日に


リアカメラの交換で無事に帰ってきました花


またまた、例のブツをもらいました笑

​メルセデスベンツのどら焼き

そして、旦那のパソコンとプリンターを直し


やっと私のパソコンの立ち上がりの遅さに気づいて


ヤマダ電機へ現物を見に行き、少し前進PC


ノートかデスクトップか悩んでいる最中ですうさぎ


そうそう、以前ゆいぽんと旦那のスマホ履歴にありましたが、


一緒に旦那のスマホで買い物していたら、


今度は、さあやからLINE通知がきましたハートブレイク


老眼で見えないと思っている旦那は、


通知をさっと隠して何事もなかったように買い物をもやもや


そんなこんなで訪問もできていませんが、そのうちにくるくる


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村