去年に引き続き、E判定でした絶望ガーン


今度は、肝機能だから、内科かぁ笑い泣き


アルコール飲んでないから、薬のせいかなはてなマーク


そして腹部超音波検査で、脂肪肝も記載あり汗うさぎ


痩せろって言われるのが、目に見える感じですタラー


腫瘍マーカーは、CEA(肺)とAFP(肝臓)をやったけど、問題なし口笛


ちなみに眼科、C判定でしたガーン


右目の黄斑異常と記載あり、手術したのになぁ真顔


待っていた視力検査は、裸眼0.02だったので、


前回の眼科の医師の言葉は、矯正視力だと判明びっくりマーク


車を直してから内科に行こうと思っていますウインク


眼科も、来月の検診の時に結果の紙を出そうっとニヤリ


最近、頭の中から離れない曲下矢印花♪藤井風


ドラマの影響かなルンルン


このところ思ったのが、日本のドラマ、


録画して見るけど、見たいのに全部見られず、


3ヶ月が終わってしまってたまる笑


韓ドラの比率が大きいからかなスター

本屋に行ったら、入り口にあったから買ったラブキューン


きっと今は入り口にないだろうてへぺろ


ついでに言うとアイスショーのパンフもネットで、


買っちゃてる人です照れ


こうやって物が溢れていく我が家です笑


ちなみに旦那は、物が少ないタイプの人です汗うさぎ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村