昨日は、黄斑上膜(黄斑円孔?)の術後5ヶ月検診に行ってきました病院

 

また、色々な検査をして、瞳孔を開く目薬を手術した右目だけして、写真も撮りました。

 

診察も良好ですとのことで、視力も1.0と0.7出てるからと言われ??な状態になり、

 

質問する間もなく、じゃあまた目薬を2種類出すから、来月に~と言われて終わりましたが、

 

私の視力、大きな紙を目の前に出されての視力なので、絶対に0.02くらいしかないはずが、

 

医師の視力の言葉が矯正視力のことだったのかが、とても謎なまま終わってしまいました笑い泣き

 

消化不良のまま、薬局で目薬をもらい、買い物をして、帰宅しましたが、いまだに??な感覚です。

 

まぁ、健康診断の結果が出れば、裸眼視力と矯正視力がわかるから、いっかてへぺろ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

下矢印車のバックに入れた時のアラウンドビューモニターの様子ですが、丸印のところが映ってない!!

 

私は、カメラを信用しきって、車庫入れしているので、左側が映らないのは、非常に困りますえーん

 

ベンツ君の修理は、電話したら、最短で28日になりましたが、それまで、とても不便ですガーン

 

そんな時に限って、外出の用事が多いガーン

 

事故らないように気を付けて、車がいない遠くになるべく止めています笑泣

 

先日、ホンダのディーラーに行ってきました車ダッシュ

 

営業マンにN-BOXより、FITを勧められて帰宅しました爆  笑

 

私の欲しい機能の車線変更アシストが軽自動車には、ついていないので、軽自動車は、諦めます泣

 

なるべく小型車で、探していますが、旦那がとても楽しそうに選んでいるので、

 

最低限欲しい機能だけ伝えて、あとは、旦那に候補を探してもらうことにしました笑

 

パソコンに振り回され、訪問が出来ていませんが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村