下矢印の続きを書きますので、意味不明な部分が多いかと思いますが、

 

お付き合いくだされば、幸いですラブラブ

 

 

地道に曲を入れていたのですが、2回同期をかけないと曲を認識しない私のiPhoneスマホ

 

それが、アップルサポートの方の話では、おかしいとのことで、再び、電話をくるくる

 

前回、受付番号をもらっていたので、多分、スペシャリストにつながったらしく、

 

画面共有をして、色々と試してくれました音符

 

あと、やっぱり私の現象は、おかしいとのことで、

 

パソコン内やバックアップ先のHDDやSSDを探していたけど、

 

その時は、見つからず、かなり昔のバックアップをしたけど、古すぎたので、一旦断念もやもや

 

電話のあと、自力で1年前のバックアップ先を見つけて、再び、電話したら、1年前に戻ったチョキ

 

が、地味にコツコツと曲を入れていたものは、当然、消えました笑い泣き

 

そして、1年間の曲を入れなおしている作業をしてる私ですが、

 

また2回同期をかけないと曲が入らずタラー

 

また、電話せねばならず、かなり憂うつですガーン

 

一応、前の電話でパソコン側のiTunesの入れ直しもして、一旦良かったのですが、またダメにアセアセ

 

そのうちにパソコン側の問題になりそうな気配もしています笑い泣き

 

っていうのも再起動したときにパソコンの起動が遅すぎると指摘アリ泣

 

まだ5年だし、今のパソコンを気に入っているので、出来れば使いたい飛び出すハート

 

旦那は、修理ばかりだしてるより、買い替えを考えている模様ですが、どうなるやら!?

 

仕事は、インボイスに戸惑い、税理士さんに聞きながら進めていますが、難しいキョロキョロ

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村