今の時期に混んでいる場所は

 

 

どこに行っても混んでそう。。。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

行ってきました熊野大社飛び出すハート

 

朝8時に出て、4時間ちょいのはずだったので、お昼ちょいに着くはずがくるくる

 

渋滞につぐ渋滞で、着いたのが16時すぎ笑い泣き

 

御朱印も危うかったですが、なんとかゲットチョキ

 

 

朝食に朝マックを車内で食べたのみだったので、

 

周辺の飲食店へ入り、お腹を満たして、帰路への渋滞へ車ダッシュ

 

旦那がGWをなめていたなぁと一言アセアセ

 

いつになるかは、謎ですが、またリベンジしに行く予定ですてへぺろ(旦那談)

 

行く道中で、娘のプレゼントのバッグが壊れると言うアクシデントもあり、

 

近々、お直しできるかを聞きに行く予定ですタラー

 

前半の義父母の食事と母と娘との食事は、

 

何だか、とても疲れましたネガティブ

 

おかげで、体重が少し減りました笑

 

GWは、家で引きこもっていることが多いので、

 

今回は、とても疲れました真顔

 

まぁ、御朱印がゲットできただけ嬉しいですがくるくる

 

そんなこんなで、訪問がまったくできていませんが、記事更新キョロキョロ

 

どこに行ってもGWは、混むんだろうなぁと実感しました口笛

 

ずっと運転手だった旦那に感謝です飛び出すハート

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村