ずーと欲しかった遠近両用メガネですが、なかなか旦那の許可が出ずくるくる

 

娘が金曜日の仕事終わりから帰宅していたのですが、私のメガネ姿を見て、哀れに思ったのかはてなマーク

 

日曜日に旦那に駅まで送ってもらう時に、買ってあげるように言ってくれたみたいでくるくる

 

日曜日の買い物ついでに急に娘に言われたからとメガネ屋さんに行きましたウインク

 

もともと、遠近両用のコンタクトなので、抵抗感はなく、視力検査をしたのですが、

 

加齢黄斑変性のせいで、右目は、真ん中の文字が見えないえーんガーン

 

なんとか、目の中心からずらしながら、視力測定しましたガーン

 

初期段階の老眼なので、すぐになれるとのことで、フレーム選びは、旦那と店員さん任せニコニコ

 

1週間後に引き取り可能だと言われて、1年くらい前から欲しかったメガネをやっとゲット爆  笑

 

娘の言うことは、旦那もすぐに行動するんだなぁと思った次第です口笛

 

広告が出ていたので、持ってきていなかったけど、2千引きしてもらい2万で買えましたニヤリ

 

ちょっとバタついているので、訪問が遅れておりますが、そのうちに汗うさぎ

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村