近頃目が離せないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




少しお久しぶりになってしまいました汗うさぎ


というのもメンタルだだ下がり中なのと


チワワのちぃが離れると吠える病気の分離不安!?


が、悪化しているみたいで、


パソコンに行けず〜泣


私は、記事、コメントは、パソコン派なので、


なかなか更新できませんでしたショボーン


いいねが押せるじゃんというのは、なしで〜グラサン


もう1匹のぽこは、吠えないのになぁキョロキョロ


トイレに行くだけでも吠えるし、困っていますガーン



パソコンは、猫部屋にあるので、


猫達寂しいだろうなぁなんて思っていますウインク


夜中の猫達の様子ラブ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村