今シーズンの注目ドラマ

 

  ヤバいくらい録画が溜まってる私です汗うさぎ

 

とりあえず、1番はくるくる

 

夕暮れに、手をつなぐ

 

広瀬すずちゃんの大ファンなので飛び出すハート

 

他にどうする家康、女神の教室~リーガル青春白書~、

 

罠の戦争、大奥、星降る夜に、相棒season21、

 

忍者に結婚は難しい、100万回言えばよかったです飛び出すハート

 

多分、抜けてるのは、ないと思いますが、冬ドラマ女優陣が良すぎて、困ってしまいますラブラブ

 

私は、女優陣を見て、大体見るドラマを決めるので、今回は、多いです笑

 

おかげで、韓ドラが追い付かずくるくる

 

それに絶賛やる気ゼロモードな私なので、録画が追い付かず、古い韓ドラを消しています泣

 

とりあえず、もう少しだけゆっくりと冬眠したいと思っております汗うさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この記事を書いたら、やる気が出るかなくるくる

 

なんて、思っての記事更新ですアセアセ

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村