不思議なくらいよく当たる

 

 

 やったー飛び出すハート

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


実際のおみくじはくるくる



こんな感じでした爆笑


ドキドキしながら御朱印帳を持って行ったら


どの神社も書き置きでした笑


やっとカラーの御朱印をゲットできました照れ


年末は、こんな感じでしたルンルン下矢印



恒例のご挨拶飛び出すハート



お暇なら短い動画もどうぞくるくる



動画は、アップしたらくるくる



上矢印このようなものが現れましたガーン


気を取り直して


三ヶ日ギリギリですが、


今年もマイペースブログを 


よろしくお願いしますラブラブ


年末のコメントの承認も終わっていないのに


更新しちゃいました汗うさぎ


皆さんが今年一年幸せで暮らせますように飛び出すハート


旦那がゴルフの打ちっぱなしの隙間に投稿アセアセ


スマホ投稿なのでうまくいくやら??


年賀状じまいしたら


何十年ぶり!?の友達から


電話がありましたルンルン


独身貫いていてカッコいいなぁラブラブ


ってか私に友達いたことにびっくり笑


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ


2023.1.3.ムーンでしたスター

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ