最近、始めた趣味の塗り絵です上矢印

 

形から入るタイプなので、180色色鉛筆を意気込んで買ったものの、そんなに使いこなせず~です汗うさぎ

 

精神科での入院の時に知り合った人が塗り絵をやるように言われていたのを思い出して、始めましたうさぎ

 

ケチくさいですが、この塗り絵をコピーして、使っています笑

 

そういえば、数年前に美文字の練習帳も買ったけど、コピーして使っていましたが、飽きてしまいましたタラー

 

塗り絵は、飽きずにやれるだろうか!?

 

2022年も今日で終わりなので、一応、記事更新してみましたスター

 

月並みですが、今年もいいね&コメント&メッセージをありがとうございました飛び出すハート

 

そして、いいねの連打をして、ご迷惑をおかけしました飛び出すハート

 

拙いブログに足を運んでくれて、ありがとうございました飛び出すハート

 

来年も同じスタンスですが、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

私は、紅白を見て、あつまれどうぶつの森をして新年を迎えると思います笑ううさぎ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村