初めましての方は、自己紹介2をご参考下さい。┏○ペコッ

 

注意前回からお薬が変更になったので、書きます。注意

!今飲んでいるお薬!

ナイアシン

上矢印神経内科の処方箋)

ソラナックス0.4㎎ 1/2錠

エビリファイOD錠3㎎ 左矢印6mg(元に戻す)

上矢印精神科の処方箋)

 

 

ナイアシン

上矢印神経内科の処方箋)

ソラナックス0.4㎎ 1/2錠

上矢印精神科の処方箋)

 

 

ナイアシン

上矢印神経内科の処方箋)

レメロン錠15㎎

ソラナックス0.4㎎ 1/2錠

上矢印精神科の処方箋)

 

 

寝る前

ベルソムラ錠20㎎

レンドルミン錠0.25㎎ 2錠

プルゼニド錠12㎎ 2錠

レスリン錠25 25㎎

上矢印精神科の処方箋)

ビラノア錠20mg(空腹時)左矢印増えた

上矢印皮膚科の処方箋)

 

頓服

(頭痛時)

ロキソプロフェンNa錠60㎎

ソラナックス0.4㎎錠

(不安時)

ソラナックス0.4㎎錠 2錠

(貼り薬)

ロキソニンテープ100mg 10㎝×14㎝左矢印腰痛、肩首用

上矢印精神科の処方箋)

 

が、今現在、服用中の薬です。(毎包装されています。)

うずまきナイアシンは、言われたので、個人的に買っています。

 

うずまきソラナックスが在庫なしのため、アルプラゾラム右矢印コンスタンとなっています。

 

 

昨日は、精神科&カウンセリングでした病院

 

やっと院長に診てもらえて、お薬をもとに戻しました!!

 

薬局で、3ミリのままだったので、6ミリにと言うと、電話してくれて変更されましたアセアセ

 

後、いつもなら、手帳と自立支援を一緒に手続きするのですが、

 

今回は、手帳が時間がかかるとのことで、別々に役所に行くことになり、行ってきましたニコニコ

 

カウンセリングでは、突然、カウンセラーが何を求めてカウンセリングしていますか?

 

と、言わたので、自分の方向性の確認とゆくゆく薬に頼らずにできるようにと答えましたアセアセ

 

初めて、カウンセラーにカウンセリングの意味を聞かれたので、びっくりでしたびっくり

 

普段、だらだらと話しているのがいけないのだろうか!?などと考えてしまいましたもやもや

 

今年の私の病院は、これで年内は、終わりましたルンルン

 

でも、母の病院の付き添いが残っているので、バタバタしそうですタラー

 

今日は、クリスマスイブなので、セブンで予約したケーキとチキンを取りに行ってきましたルンルン

 

チワワのぽこがバースデーガールなので、多分、旦那が少しチキンをあげると思います笑

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

 

ムーンでしたキラキラ

 

下矢印ポチッと押して頂けると励みになります♪下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村