今年で、年賀状をやめようかと迷っていましたが、

 

会社関係の方でもペーパーレス化で年賀状じまいのお知らせがきたので、

 

喪中以外は、年賀状じまいのお知らせを書いて、さっき出してきましたウインク

 

喪中の方だけ、来年、年賀状じまいの年賀状を出す予定にしていますニヤリ

 

これで、人間関係の断捨離をしたつもりでいます口笛

 

今、家の中の物も断捨離をしていますが、物が多い人間なので、なかなかはかどりません汗うさぎ

 

デブった分、洋服の断捨離は、はかどっていますがくるくる笑

 

先週の土曜日に旦那が休みだったので、伊勢神宮に行ってきました車ダッシュ

 

ご朱印帳の初めの2ページをネットで見て、伊勢神宮用にあけてしまったので、埋めてきましたチョキ

 

でも、よくわかっていないので、御朱印をもらったのは、伊勢神宮では内宮と外宮の2つでしたアセアセ

 

猿田彦神社で、2つもらい、土曜日は、4つのご朱印が集まりましたルンルン

 

話変わって、町内会の次の役員に、電話しているのですが、電話に出てくれず、困っていますもやもや

 

怪しい電話だと思われて、警戒されてるんだろうか??などと考えてしまいます。

 

まぁ、私も知らない電話には、滅多にでないけどくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村