近江神宮の御朱印帳と比叡山延暦寺の御朱印袋スター




本当の目的は、ちはやふるの聖地巡礼笑



 御朱印デビュー


急に旦那がお休みになり、日帰りで近江神宮と比叡山延暦寺へ車ダッシュ


急だから下調べなしアセアセ


近江神宮でせっかくなので、御朱印デビューしましたキラキラ


ネット情報で伊勢神宮の2ページ開けるみたいなことがあり、3ページ目から!?


比叡山延暦寺で、御朱印が沢山あり、あれ?状態??


比叡山延暦寺の御朱印受付で、丁寧に御朱印の受付を教えてもらいました汗うさぎ


大雨でマップ見ずに適当に散策したので、比叡山では4枚の御朱印をルンルン


家に帰ったら、もっと沢山の御朱印受付があったらしいタラーガーン


伊勢神宮も調べたら、御朱印が沢山あるらしい泣くうさぎ


愛知県からペット達がいるから、日帰りで行ける範囲内の神社へ神社


旦那には、そんなにちはやふる好きなの?と聞かれる始末でしたが、近江神宮の浦安の間を拝見できたのは、感動ルンルン


流石に正月は、御朱印受付してないだろうから、神社に行っても、増えないなぁてへぺろ


パソコンは、本日、家に宅急便の人が来て持っていきましたウインク


メンタル面は、フラットに戻りましたニコニコ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ(スマホは、ツラい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村