快適になるはずのパソコンが、この画面からどうにもなりません絶望ガーンガーンガーン


NECに電話して色々試しましたが、ダメでした泣


保証期間ギリギリで、メーカー修理となりました汗うさぎ(3年保証が12月まで)


バックアップを先月取っているので、まぁセーフ!?


今月やった分は、アウトだけどくるくる


こんなことなら、ヤマダ電機じゃなくてメーカー直で送れば良かったと少し後悔泣


そんなこんなで、メンタルダダ下がりえーん


減薬も出来ずにいますキョロキョロ


土曜は、義父母と食事会、日曜日は、姪っ子の出産祝いをくるくる


娘も土日に帰ってきたので、ドタバタでしたアセアセ


快適ライフは、いつくるのかな?


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村