私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

一瞬のシャッターチャンスで撮れましたラブラブラブ

 

色々と写真がありますが、やっぱりまるちゃんは、写真写りが段違い飛び出すハート

 

もっと子猫の時に撮るべきだったガーン

 

子猫や子犬の時期って本当に一瞬だし、お世話でいっぱいいっぱいキョロキョロ

 

幼少期は、娘の部屋で飼うという謎なルールがあるので、娘のスマホにたくさんありそうウインク

 

もう一枚、通常のまるちゃんラブラブラブ

 

これは、多分、以前に出していると思いますニコ

 

今は、腎臓やらなにやらとお薬とエサの治療なまるちゃんですグラサン

 

お薬は、チュールに混ぜて食べてくれるので、助かりますチュー

 

逆に今は、ソマリの小鉄のお薬嫌いにシリンジでがんばっていますショボーン

 

うちの猫たちは、3匹見送りましたが、平均10年くらいで旅立ちます魂泣

 

おっと湿っぽくなりますねってことで、この辺にてくるくる

 

ちなみに旦那のその後は、いたって通常運転ですスター

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうざいますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村