いつも通院している歯科をやめて、もっと家から近い歯科があるので、そこに転院しようかとくるくる

 

今、通院している歯科の売りは、年中無休だけど、ゆくゆく近所のが楽だしなぁと思い、予約しましたキョロキョロ

 

ちょっと緊張ですが、8月2日に予約となりました爆  笑(初診は、1時間ほどかかるらしい)

 

ただ、電話で〇〇子供歯科と言われたので、大人は、どうなのかはてなマークとちょっと気になりますウインク

 

もともとの歯科に不満は、ないのですが、歯科医師の移り変わりが激しいので、思い切ってみましたニコニコ

 

私は、子供の頃に歯科矯正していた歯科、今の歯科、予約した歯科と3回目になります。

 

イヤだったら、元の歯科の予約が8日なので、そっちに行こうと思っているので、キャンセルしていませんニヤリ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

旦那がiPhoneを2台買った感じになっているので、下取りのiPhoneも旦那任せにしていたらくるくる

 

昨日、旦那のiPhoneを宅急便が下取りにくるはずが、キャンセルとなり、書類不備らしく、

 

夜になってアップルに電話したら、電話操作中に夜の9時になり、営業終了となり、うやむや状態にもやもや

 

旦那に任せた私も悪いのですが、私のiPhoneも旦那の書類だから、不備ってことになるわけで、

 

木曜日に下取りするはずですが、どうなっているやら??

 

私と逆で買う時は、迷わない旦那ですが、トラブルに弱く、放置していた可能性大な気がします泣

 

今日、仕事から帰ってきたら、旦那にアップルに電話をかけさせようと思っていますアセアセ

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村