買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今、絶賛、壊れかけ中の我が家はくるくる

 

iPhone13かiPhone13Pro

 

テレビ

 

袱紗(ふくさ)

 

ドレッサーの椅子

 

が頭に浮かびましたアセアセ

 

iPhoneは、ご存じの通り、すぐ熱を持つので、悩み中泣くうさぎ

 

テレビは、一度まったく映らなくなったけど、今は、映るので悩み中汗うさぎ

 

袱紗は、お祝いごとの時、持たないでいたけど、そろそろ欲しいかなっと汗うさぎ

 

あ、葬儀用の袱紗は、バッグを買った時についてました笑

 

ドレッサーの椅子は、ずーとぐらぐらしてるけど、買えず~の代物泣くうさぎ

 

テレビは、今のが55型なので、旦那が65型を考えてる様子で、

 

よくわからないので、完全にご臨終するまで使うと思います真顔

 

まぁ、我が家は、パソコンが2台ともテレビ付きなのでくるくる

 

ドレッサーの椅子は、ずーと悩みながら、使い続けてるなぁタラー

 

テレビのことを調べている時にドレッサーの椅子も検索していますが、

 

なかなかいいのが見つからない真顔

 

車がないのとスマホの調子が悪すぎて、パソコンで検索ばかりしています口笛

 

さて、ワンコとニャンコの薬の時間だくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村