医療従事者の義姉が義父母に、お盆中止を申し入れたらしく、お盆が中止になりましたニコニコ

 

もう少し、早く教えてくれれば、精神科のキャンセルしなかったのに~と思いますキョロキョロ

 

急に我が家に来た、義父母の対応に疲れ果ててしまった私ですタラー

 

旦那は、洗車して逃げるし、娘も旦那の洗車を見に行って逃げるし・・・ムカムカムカムカムカムカ

 

我が家は、スイカを食べないんだけど、スイカをもってきたので、冷蔵庫にずーと居座ったアセアセ

 

結果、3分の2、食べて、残りは、ごめんなさい~とごみ箱へもやもや

 

もちろん、野菜&果物を食べない私は、食べなかった口笛

 

逆にうちの実家は、お盆やらないと即答だったのに、お墓参りには、きてね~と意味不明キョロキョロ

 

どこの家もお盆、揺れてるんだろうなぁ~と思うことにしたウインク

 

娘は、セブンのバイトが中心になりつつ、洋服とコンタクトと大学のリモートバイトも掛け持ちしているニヤリ

 

私は、暑さにバテて、ゲーム三昧の日々を送っているから、生活リズム直さないと~と思っていますてへぺろ

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます♪(訪問が遅れております。┏○ペコッ)

 

↓ポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村