昨日は、精神科の通院日でした。(久々に家から出た感が・・・。)

 

病院のお盆休みがほぼないので、次回のカウンセリング&診察が8月14日なんですが、

 

旦那の実家のお盆と重なっている状況だったので、時間的に私が無理すれば、間に合うけど、

 

かなり疲れるだろうから、キャンセルとカウンセリング&診察で、言いました。

 

私の実家は、密になるから~とお盆は、取りやめになったのに、

 

旦那の実家は、お店を予約してあるからやるとの回答でした。(その後、旦那の実家の家に行くんですが。)

 

主治医も診察の時に、旦那さん、飲みすぎないといいね~っと心配されました。(3分診療ですが。)

 

昨日は、カウンセラーから、目がかなり疲れてみえるから、ゲームのやりすぎじゃない?と言われました。

 

確かに、やりすぎなんだろうなぁ~と思います。(苦笑)

 

他に楽しみもなく、ゲームの世界の住人になっている感が自分でも多少、わかります。

 

片足、依存に足を突っ込んでいるとの指摘もされました。

 

もっとほかの楽しみを見つけないと~です。(ペットたちは、楽しみですが~。)

 

20年以上、精神科に通っていて、初めて診察日をキャンセルしたので、記録として残します。

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます♪

 

※コメントの承認&訪問が遅れております。┏○ペコッ

 

↓ポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村