さてこの前結局食べずにしまったプリン、食べますた。


比較プリン  プリン

上の画像は大きさいまいち分からなかったのでとりあえず比較として缶コーヒー置いてみましたw

そして右はプッチンした図。

ケースの高さは大体同じくらいだね、幅もフタの部分は約2倍程度かな。

まぁこれで大体の大きさは分かったはずw


はっきり言ってこれは食の細いおれには一人で間食なんてとてもムリでしたorz

とりあえず横にいた家族に応援を申請。なんとか食べきりました(;´ー`)


そうそうさっきバイトの時思わず吹いたんだけどさ、



これ全く売れてない罠ww

こっちの時間帯だけでも大体2.3個しか買って行く人見ないのに棚に精一杯置かれてる上に、ウォークインの中見てみたらまだプリンの箱が3箱ほどあったww

賞味期限みたら4月24日になっているわけですが。。。これ確実に廃棄だろ(´ー`)┌発注した人も馬鹿な事したな・・・


よしぢゃあこの日記を読んだ人はうちのコンビニに来てこのプリン10個強制で買わせる事にします(´・ω・`)

みんなガンガレ(・ω・)来ないと怨むょ(ぇ-