ついこの前YAMAHAで見てたら発見して驚いたょ(´ー`)┌シドもスコア出すようになったんだね。。。

・・・あぁ欲しいなあ

最近あれこれ買いたい物多すぎで困るorz

新しいベース欲しいのに。20万くらいの。なのにエフェクターやシールドという横の物によって飛んでいってしまうんだよ(´Д⊂ヽ

それにさらにCD数枚とスコア一冊とかそんなお金ないよ・・・

まぁいつものクレクレだけどシドの「play」ってアルバム誰かクレ


あぁそういえば今日給料貰って来ますた。なんか今月データの送信ミスで入金できなくて手渡しとかされたよ(´ー`)

まぁ先月分はウン万円+αと。まぁコンビニのバイトなんてこんなもんかorz


という事でこんなのを買ってきますた。
Happyプッチンプリン
画像だとあまり伝わらないけどかなり大きいw

実際の大きさバロスw

空けてひっくり返した絵もうpしようと思ったんだけど急に食べることにげんなりしたので明日にします。。。


まぁ明日も早いので今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~