syu-100%

今日はサティのあぽろんで色々買ってきました(▼∀▼)色々と言いつつ雑誌2冊とストラップ一本ですが。。。。

そこでようやくシックリくるストラップに出会いましたよ(〃´・ω・`)

ちょうど自分好みの生地で長さも幅広く調節できて、色もマイベースにちょうどぃぃ色がありました。

前買ったストラップは生地や色はいい感じだったんですがどうも長すぎて正直まだスキルの低い自分には厳しかったです(´・ω・`)


あとずーっと気になってたSyuさん特集のYOUNG GUITARが目に入って思わず衝動買いしました(・∀・)ニヤニヤ

色々な曲の奏法のコツが載ってました(´ー`)Silent RevelationやUnited Flagのギターのスコアもありましたねぇ。( ^ω^ )


あぁー無茶ながらコピーしたいorz

誰かギターパートやってくれる人募集ですょ( ´`ω´)ちなみに自分耳コピのスキル持ち合わせてないのでそこらへんはお任せで(ぇ