今週のココカラメッセ 〜2月12日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

先日、世界の歌姫のコンサート行ってきました。圧巻の歌唱力に、感動で涙があふれたナースセラピストりんごです。幸せすぎて最高でした。


今週の1枚はこちらです。


欲や執着を感じているのなら、それを手放すときのようです。

もし、それを手放せなくて、もがいているのなら、勇気をもつように自分で自分の背中を押してあげてくださいね。

それを手放すことできっと、違う見方や新たな見方ができるのだと思いますよ。

手放すとその手放したところに隙間が空いて、よいものが入ってくるとも聞きます。

難しかったら、物理的に部屋の掃除とか、断捨離とかで、心を整えるとよいかもしれませんね。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!