今週のココカラメッセ 〜11月27日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

大大大好きなアーティストのコンサートに行き、10代の頃の自分を思い出し、飛び跳ねながら、感極まってしまったナースセラピストりんごです。日にちは経ちましたがまだ余韻を楽しんでいます。


今週の1枚はこちらです。


最近、あなたの中に気づきがありませんでしたか?

気づきがあったのなら、それをスルーせず、ポジティブに受け取りましょう。

些細な気づきが大きな力になったり、

あなたの本来のステキな部分が魅力となっていると思います。

大きく自分自身を変わらないと、と思う必要はないですし、気づきがないことに焦る必要はないですよ。

ただエゴに惑わされず、沈んだ時は、気持ちをきりかえてくださいね。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!