今週のココカラメッセ 〜12月28日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。今週は、いよいよ2021年になりますね。年末は雪が降る予定ということで、今日からあわてて大掃除を始めたナースセラピスト大前りえこです。

今週の1枚はこちらです。

何か人生において変化があるときのようです。
こんな時は感情面に混乱が生じやすく、落ち込んだり、いつも以上に傷ついたりしやすくなることも多いでしょう。
自分だけでなんとかしようと思うのではなく、ハイヤーセルフ(あなたの信じているもの、神様、仏様、天使等)を思い出し、改めてお願いしたり、繋がるよう意識してみてください。
守られていると安心したり、不安が軽減すると思いますよ。
もちろん、現実世界の誰かと繋がることもあなたにとって心強い支えになります。

ひとりで頑張りすぎることに気づいたら、ぜひ意識してみてくださいね。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆

 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!


☆☆お問い合わせ☆☆