今週のココカラメッセ 〜11月11日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
秋はなんだか行事が多く、あっという間に時間がすぎてて、疲れをひきずっているナースセラピスト大前りえこです。

では、今週の1枚はこちらです。



あなたは、もう満たされている!という時期みたいですよ。

いやー、まだ、まだだよ。
〇〇できてない!し、できる気がしない。
など、などまだ不満ありそうですか?

まずは、今に感謝すると、普段なら当たり前に思っている事が感謝しかない。
と、心から思えます。
もし、そう思うのが難しいようでしたら、
批判している事もあえて肯定の文章にかえて、そこに感謝の言葉をつけくわえてみましょう。頭の中だけでするよりは、書いてみるとやりやすいかもしれません。
きっと発見があると思いますよ。

それを超えると新たなステージのサイクルにはいりそうですよ。

では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆

 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!


☆☆お問い合わせ☆☆