今週のココカラメッセ 〜7月1日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。大雨が心配な日々が続きますね。
先日は、子供のお友達がお泊りに来られ、いつも以上に掃除をがんばった(笑)ナースセラピスト大前りえこです。

では、今週の1枚はこちら。


あなたの内面をみつめるための、ひと休みが必要なときみたいです。

あなたのパワーを回復させるためかもしれませんし、また、あなたの本音は何なのか、気持ちを整理するためなのかもしれません。

自分と向き合うのに、あなたの得意なものを利用してみましょう(例えば、瞑想やヨガ、絵を描くなど)

では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆

 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!



☆☆お問い合わせ☆☆