今週のココカラメッセ 〜11月26日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
木梨憲武展に2回目行ってきました。作品の素晴らしさは、もちろんですが、かなりパワーもらってほっこり中のナースセラピスト大前りえこです。

では、今週の1枚はこちらです。




あなたが、今、臆病になっている事があれば、ふみとどまっているときでは、ないみたいですよ。

あなたの強みやパワーが隠されているのをそのままにしないでくださいね。

もしかしたら、プライドや自信のなさがそうさせているかもしれないので、気がついたらそんな自分に良し良ししてあげて、一歩進んでみましょう!

自分に厳しくしてない?
甘くない?
私ってこんなもんだ!なんてばかり考えすぎたり、言い聞かせたりしないでくださいね。

では、今週も穏やかに☆
みなさまにとってステキな1週間となりますように☆ 
 
 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。必要な方に届きますように。