今週のココカラメッセ〜2月12日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
ナースセラピスト大前りえこです。

今年は雪ばかりですね。寒すぎです!
(ちょっと寒さにキレ気味です泣)

先週末は、広島で占いのイベントがあったので、大好きなマスミ先生に会いに行ってきました。

お会いするだけで、温かく包まれ、自然と癒され、パワーをもらえる、そんな素敵な先生です。
まだまだ未熟ですが、私もそこを目指していきます。

不思議と先生とお話しすると、へんな話しかもしれませんが、過去世が今に影響していること思い出してしまい、笑えます(苦笑)


それては、パワーをいただいたところで、今週の1枚はこちらです。

{A7582530-B235-43AC-99B3-C20BF66FCD1F}


今、あなたのなりたい自分や大事なものの種をまき、育てていく時期のようです。まずは土台つくりからはじめましょう!

あなたの育てていきたい気持ちはどんなことですか?
育てるためには、どんな栄養、環境が必要ですか?
栄養を邪魔するものは?それは手放してくださいね。

もちろん、土台ができたら種まきして、お水をあげて、みたいな感じでどんどん次の段階に向かってくださいね!ワクワクしながらすると自然にできますよ!

ただ、放置は・・おすすめしません。



では、今週も穏やかに☆
みなさまにとってステキな1週間となりますように☆ 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。必要な方に届きますように!