今週のココカラメッセ 〜1月29日♫〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
ナースセラピスト大前りえこです。

厳しい寒さが続いておりますが、いかがおすすめでしょうか?
我が家は、息子が久しぶりに扁桃腺炎で発熱し、体温計の40度越えに、本気で看護しました。(いつもなら、大丈夫、大丈夫!でおわるのですが、3日間解熱せず、いろいろ私も疲れてしまいました。)
扁桃腺の弱い方は、高熱が出やすいですし、インフルエンザも流行してますので、気をつけてください。

では、寒さに負けず!今週の1枚です。
{C3A3FA6F-E8AC-43F6-AD8D-21A326B3E6D6}



あなたの内面や周りで調和とれてるでしょうか?
自分自身がとれていないと、感じれば、何か無理をしているのかもしれません。

周りとのことでとれていないと感じれば、自分のことは、もちろん周りのことを、策略などに囚われず、観察してみてくださいね。違和感を感じるところがみえてくるかもしれません。

きっと、心軽やかに、バランスがとれるはずですよ。

息抜きも忘れずにしてくださいね!
深呼吸、深呼吸♫


では、今週も穏やかに☆
みなさまにとってステキな1週間となりますように☆ 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。必要な方に届きますように!


 

 

1月の予約可能日は、こちら(1月末まで今年のメッセージもおまけでお伝えします)