神田山荘さんですこやか教室 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
大前理恵子です。

今回、4回目の神田山荘さんでのすこやか教室「パステル教室」に講師としてよんで頂きました。

人生の大先輩方ですが、嬉しいことに、リピートしてくださる方が多く、いつも元気な、お姿にパワーを頂いてます。

今回は、10名の(男性2名、女性8名)みな様に、少しチャレンジして頂こうと、趣向をこらしてみました。

気がつけば、無言で集中される姿に、私もいくつになってもチャレンジする気持ちをもっていたい!と、感じます。

ご感想頂きました

・上手じゃない⤴︎がんばったね、私‼︎ (H・Yさん)

・前回より意欲的に望むことができた。

・楽しい時間がすごせました。

・描いた絵をみて、色がステキで、顔が思わずほほえんでしまう。

・次回はもっと頑張ろうと反省の数々

などなど。

みなさん自分に厳しい意見もおもちですが、最後までら楽しんでくださり、ありがとうございました。

帰り際には、「次回も絶対参加します!」
と、おっしゃってくださり、私もがんばります〜‼︎

{FA9C4462-D4C3-4E6A-806B-1181792A8A6E}

{1FDCBA8F-27F5-4A5D-B562-6A2A3DE5168E}

{C58F40D5-D79A-4605-8A16-B42A97A023C4}

{1D52A78F-DB43-44A8-9404-E986FE6BEC89}



TEL→080-4120-5210

※教室中などは、電話に出られないことがございます。おりかえしお電話致します。

また非通知からのお電話は、取り次いでおりませんのでご了承ください。

メール info@babymom.or.jp 
→
ホームページはこちらへ