多忙な日々、and 絵️ | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは!

毎日本当に暑いですねー滝汗

ベランダガーデン🪴も朝夕の水やりで

たーーーーっぷりお水あげないと

カラッカラ状態ですゲッソリ


レモンバーム🍋は🦋の幼虫🐛に葉を

食われてしまいポーンポーンポーン

一晩でほぼ茎のみにーーー💢

丸々と太った幼虫🐛がレモンバームの

鉢の上を歩いていたので

棒で草むらにホカリナゲマシタ真顔



レモンバーム。何とかここまで復活⤴️


バジル🌿と大葉も猛暑と闘いながら

成長中ー💦 美味しく頂いてます💕


上が大葉、下がバジル🌿です(似てるw)。



ペパーミントは増殖中ー!!


ペパーミントは生命力がかなり強いです!

香りが強いから?か虫も来ない👍

何度かペパーミントティ🫖にして

飲みました照れよん!


で、ビックリなんですがーーー!!!


🌹です!🐸君がいます!!


我が家マンションなんですが、

ベランダガーデンの🌹にアマガエルくんが

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


どっから来たんーーー???

ちなみに3階のマンションですが💦

どーやってーーーー??

飛んだ?登った??

2024年、1番の謎ですーーーニヤニヤ


アマガエルクン🐸💕


しかしながら植物を育てると、

虫が来たり🐝🐛、🐸くんも来たり、

鳥🦜も来たり、自然の素晴らしさを

体感します!東京郊外のベランダで笑い泣き

ありがたい🩷

明日もアマガエル君に会えますようにウインク


 多忙な日々


最近、仕事がハンパなく忙しく💦

残業だし、在宅ワーク時間も⤴️。

まぁ時給だから良いんですが🆗

新たな仕事も増え、➕政府からの調査も

いくつかランダムに当たってしまい  

ハンパない忙しさです滝汗


休みでも会社からSkypeとか💦

会社は年末年始以外、ずーーーっと

Openしているので笑い泣き


はぁー忙しい💦

ヒマより良いとは言え!?

マイペースで仕事が全く進められず真顔

ま、仕事ってそーしたもんですが💦


週末は8年ぶり?に母が来ます❣️

なので、掃除をせねば笑笑←そこw?


多分、東京に来るなんて体力的にも

無理かなぁと思うと、今回の上京を

楽しいものにしてあげたい気持ちで一杯です。


母はどこにも出かけず

マンションでおしゃべりで十分!と笑い泣き


ちなみに、旦那さんの両親とも新宿で

待ち合わせ、お食事会をやります音譜音譜音譜

娘のバイト先のお蕎麦さんにも

行きますーラブラブラブラブラブラブ


出来れば深大寺に眠る亡きワンコ🐶の

御墓参りも出来たらと!

しかし暑いのが苦手な母だから

どーかなーーー??


とにかく楽しい時間を持ちたいですドキドキドキドキドキドキ

夏休みは名古屋帰省をしないので!

数日間、夏休み気分を楽しめたらなとウインク


仕事に掃除に忙しいですが笑笑

頑張りますーーニヤニヤ

皆さま、暑さに気をつけて

元気に8月を迎えたいですねーウインク



新大久保の老舗お蕎麦屋で久々食べましたドキドキ 老舗だけに美味しかったです!


リビングに絵🖼️


ネットで頼んだ絵画(はオーバーかw)が

届きました!

ワイン好き🍷のわたしには

ピッタリな絵🖼️ですー!


一目惚れ💕お安く買え大満足💕


我が家のリビングには、特大サイズの

絵画2枚あるんですが、

好きな絵に囲まれてリビングで過ごすのは

本当に最高の癒しタイムです❣️


今回、あと一枚、小さいサイズのが

欲しく探していたら出会えましたラブ

ワイン🍷を飲みながら、🖼️を見て

マッタリしたいですー今夜から笑笑!


あーーーー、

旅行✈️したいなぁー笑笑。

旦那さんと娘は旅行してますが、

わたしだけは行けておらずチーン

しばし、絵を見ながら我慢します笑笑!


では皆様、穏やかな午後を{emoji:048_char3.png.ウインク}