こんにちは☂️

せっかくのお休みに雨悲しい

残念ーーーっ泣


連休初日、娘に誘われてショッピング🛍️に!

いつもは、娘とは新宿ルミネ、ESTですが

今回は、友達と出かけ、色んなお店があり

良かったからと池袋サンシャインにー🐬


2人きりでのお出かけお久しぶりー!

池袋もわたしはお久しぶりー!!


池袋着くまでも女子トーク炸裂ニヤニヤ

で、サンシャイン内のやまやさんにー!

やまやさん@サンシャイン


ここは娘の振袖を購入した日に初めて訪れ

二人で大満足‼️

明太子、高菜、ごはん、食べ放題‼️


魚天定食🐟揚げたて野菜2種とお魚4種が来ます〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



娘リクエストで昼飲みしちゃいました泣き笑い

しかも買い物前に笑笑!

わたしに似て瓶ビール好き❤️

天ぷら🍤をおつまみに昼間のビールが

五臓六腑に沁み渡りましたー飛び出すハート飛び出すハート


ちいかわも昼飲みに参戦🤣



この後、大量に試着しまくり

セール中でもあったので大量に購入❣️

ルミネやESTと違いお安く買えて、

わたしが大満足泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お財布👛に優しい〜ニコニコ


中でもこのジーンズ👖が可愛いくて!

大ヒット商品らしく!即買いでした❣️


可愛いパンツ🎀


ウエストも簡単に調節出来てあんぐり

🎀もサイドに付いていて!

わたしも欲しかったーー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

若い子は可愛いお洋服いーーっぱいで

羨ましい限りでしたー。


しかし久々の池袋。

半端ない若者、外国人の数‼️に

まぢでびっくりでした笑笑。

新宿以上では!?

いやぁ〜若者パワーすごかった泣き笑い

10000歩近く歩き、夜は9時には寝ました指差し


で、今朝は5時過ぎに起床ー🐓

6時前には旦那さんと🐶散歩にー。


🐶 with 京王線🚃


帰りにセブンに寄ってアイスコーヒーゲット!

朝が早いと一日が長いですー泣き笑い


で、娘が起きてきたので

コーヒーを煎れてあげて、

バイト先から頂いたメロンを❣️


バイト先からのプレゼントの🍈💚


お土産を持って行ったお礼かしら!?

かえって申し訳ないくらいですが💦

大変美味しく頂きましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご馳走様でした💚


先ほどチョコザップで40分ランニング済ませ

昨日までのお酒を出し切り完了✅


今夜はこちらを頂こうかなと指差し

旦那さんからのお土産ワイン❣️


三連休とはいえ、もう中日。早っ💦

楽しまなきゃーーー💦

しかし娘は期末勉強やら色々多忙。

旦那さんはストレス解消すべく

朝から運動しまくりー笑笑。


今夜は夫婦で美味しく乾杯🥂出来るな指差し指差し

娘と二人でランチ飲み🍺が出来

すごく充実した連休初日でした❤️


娘に新たな、良き、優しい〜彼氏が

見つかると良いなぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

人生イロイロ、若くてもありますよね泣き笑い


みなさま、ステキな一日を飛び出すハート飛び出すハート


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク 追記 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


こんにちは〜!

今日は家族でコメダモーニング☕️に

行きましたーー!

名古屋発祥のコメダ珈琲店!

昔から大好きですーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やっぱりコメダダガネ!

 

モーニングを食べてから、

ミックストーストをオーダーする予定が

腹が苦しくなり泣き笑い

モーニングだけで終わりましたー💦


娘はグラタンを食べる予定が笑笑

モーニングとモンブランで終了☑️

旦那さんはたっぷりコーヒーと

モーニングで終了☑️

こんなにお安く終わったの、

今日が初めてでした❣️


娘の幼馴染がバイトしていて!

帰り際におしゃべりしに来てくれて飛び出すハート

楽しい時間を過ごせましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


あすは会社だ真顔

はやっ真顔


さて今夜も早めに飲むかな〜泣き笑い

酒に逃げないようにせねば笑笑!


皆様、連休最終日、

素敵な時間を飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}