こんにちは♪

すごい土砂降り☔️

昨日オフだったかわりに今日は出社。

しかし一日中雨ーーー泣き笑い


先ほどハローワークに書類を提出にいき

見事にずぶ濡れになりました泣き笑い

傘が守ったの、頭部分のみ泣き笑い

久々靴まで、いや靴の中まで濡れた泣き笑い


  新大久保ランチ会❣️


みんな本当に大好きな新大久保指差し

わたしは会社が聖地だから

なんとも思わなくなったけど、、、

心友たちからは、、

申し訳ないんだけど、、、

新大久保ランチしたい!と泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

お願い and お誘いが❤️


で、今回お初のレストラン予約し

行ってきましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ミシクタン 韓国レストラン


四人で11時に予約し行きました!

が、すでにオープンしていて笑笑!

大盛況でしたーーー!

新大久保から徒歩五分かなー。




炭火焼きですーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

炭火が通る度、熱いのなんの笑!

お肉が焼けたら、炭火は外してくれますよ。


肉厚のサムギョプサル!美味!!

プルップルのポサム!サイコー!!

海鮮チヂミ、まぢ一位かもー!イン聖地!


とにかくみんなで

美味しいーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートを連呼して

1時間半たべました指差し指差し指差し指差し


サムギョプサルには

ライス、スープ、野菜がつきます!

あ、最初に牛骨スープも出ました‼️

チョンマル、マシッソヨー👍


カンジャンセウがサービスで付いてきた!

味噌チゲにはカニが入っていた!

あとはなんだろ泣き笑い


心友たちは大大大満足してくれ❤️

大感謝されましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また行こうと思いますー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かなりコスパ高いです‼️

色んなレストラン行くべきだなぁと

改めて思いましたね〜爆笑爆笑爆笑爆笑


その後、韓国カフェに❣️

友達はBTSをリクエスト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大画面でテテを見れましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


しかし1時間半したら出なければいけなくなり悲しい


🐻ちゃんの形をしたコーヒー氷🧊


長居できないなら最初に言ってくれ、で。

それが残念でしたーー。

でもお客さん待っていたから

仕方ないですねー💦


新宿向かいながらミロードでまたお茶泣き笑い

喋り倒しましたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あ、歌舞伎町タワーもみたり笑笑!

新大久保のワッペンいっぱいのお店にも

行きましたー!←作ってはないです泣き笑い



充実した昨日!

11時に会って17時に解散ニコニコニコニコニコニコニコニコ

会ったらすぐに手を合わせるけど笑笑、

別れる時も手を合わせる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートきゃは❤️


お手手のシワとシワを合わせて

しあわせ〜 な〜むぅ〜🙏です❣️

⤴️お借りしました笑笑!


またのランチまで頑張るかなー。

PTAネタが懐かしくて楽しかったー泣き笑い

あと近況交換、日々の愚痴グラサン

学生時代からの心友たち、

ありがとうねー!!


皆さま、ミシクタン!

おすすめですよん!


では良い週末をーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ