こんにちは!

雨がすごかった昨日ですが、一転して

今日は快晴ですねーー❣️


しかし、被害に遭われた地域もありますよね悲しい

大丈夫でしょうか悲しい


年々、自然災害がひどくなり、

怖くなる一方です。。


父の日 🍺

母の日🌹は忘れないのに、父の日はスルー泣き笑い

なかなか定着しないイベントです指差し


今年、父の日に、、、

なんと泊まりでいない娘から🎁到着‼️


娘から👨パパに💙


プレミアム詰め合わせですびっくり

旦那さん、まぢで涙してましたー泣き笑い

まぢで泣いて喜んでいましたよ飛び出すハート飛び出すハート


ビール会社作の感謝状付きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


常々、旦那さんと娘はよく話しています!

あ、わたしが寝た後に笑笑!


インターンやゼミ、就活などなど

いろんな相談に乗っていて、

必要ならばすぐに本📕を買って読んだり泣き笑い

本当に頼り甲斐あるパパ、です。


娘もそんなパパに感謝🩷してるんだなぁと、

不在ではありましたが笑笑、

なんだか嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ワタシへの誕プレ🩷


わたしのバースデー🎂は先週末でしたが

本日娘からの誕生日🎁到着❣️

娘からは、


ママ、誕生日プレゼントくるまで

化粧品買わないでーーチュー


と言われていたので化粧品なんだなと泣き笑い

嬉しいうれしいウレシイ飛び出すハート飛び出すハート


開けてみたら、

NARSのリフレクションパウダー飛び出すハート飛び出すハート

毎年買うか悩んでやめていた品目がハート飛び出すハート飛び出すハート



限定盤で、しかもオマケのリップ付💄

ありがとーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ママの欲しいものわかってくれていた事が

嬉しくて❣️ハグしちゃいました泣き笑い飛び出すハート


しかもカード付き!


大学生協で買ったらしいカード泣き笑い 感謝の気持ちが書いてありました愛


カード最後には、
おさけはほどほどに!と指差しガーンガーンガーン

優しい心遣いに本当にうれしくなり飛び出すハート
大事に使わせてもらおうと思いましたニコニコ
で、オフの日ですが、
速攻でメイクアップしました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なかなか良品ですーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

娘ちゃん、本当に‼️
パパとママにありがとうねっキスマークキスマーク


じつは、わたしからも旦那さんに
父の日のプレゼントで、、
ユニクロのステテコ2️⃣まいとグラスを!

わたしから旦那さんへ父の日🎁


ちなみに、左がわたし指差し
右が旦那さん!

旅先でよくグラスを買うんですが、
いつも結局彼がわたしの購入したグラスを
気に入って、ずーっと使って来たんですちょっと不満
なので、色違いを買いました笑笑!
すごく喜んでました飛び出すハート
130度、電子レンジも🆗ですラブラブ

サイコーに美味しかった💚


今日は本当に気持ちいいですねー❣️
娘は大学は🈚️い水曜日ですが、
インターンやら、説明会やら、
ゼミ旅行前の打ち合わせが
zoomであるらしく忙しい💦
ゼミ発表も近づいてきたのに、まだ
まとまってないらしくガーンガーンガーンガーン
教授と話し合いだと。頑張れー!!
✈️のチケットとホテルは取り終えたので
ホッとしました〜泣き笑い💦

しかし北海道行けるなんていーなー飛び出すハート
って遊びじゃないか泣き笑い


ベランダガーデン🪴


植物🪴が元気に成長中ー‼️


大量バジル🪴


大葉2株元気‼️


バラも成長止まらず新たなツボミが🌹


プチトマト🍅実がなりました❣️


そして、、、、

メルカリで購入したペパーミント🌿

最初、枯れるんじゃガーン!?と心配しましたが

日に日に根付き元気にーー指差し飛び出すハート飛び出すハート


すごい繁殖力に毎朝びっくりするほどです‼️

地中を根が張って、そこから次々と

新芽が出てきてニコニコ、鉢で栽培しないと

増殖しまくる!というのが

よーくわかりました指差し


バジル、ルッコラ、トマト、ミント、

どれも葉っぱ🌱から香りがして

ベランダで過ごす時間が増えましたよ笑笑!


さて、今夜はタコス🌮パーティーニコニコです。

冷しゃぶも作りますー。

娘がお家にいる時は、好きな物出して

あげたいのでー指差し飛び出すハート飛び出すハート

と、いいながらランチはセブンのお弁当🍱

買ってもらいました笑笑!

とにかくセブンが大好きな娘ですー泣き笑い



更年期まっしぐら

暑くなるにつれ、、

ホットフラッシュ真っ盛りにー💦

特に背中が熱くて🔥

夜中に何度も起きるほど悲しい

そろそろ医者に行こうかな、、と思ったら

なんか落ち着いたよーな⁉️⁉️


とりあえず今週様子を見るかなと。

漢方とかで治せたらと思ってますが、

まずは病院ですよね?


暑くなる時期です。

みなさん、更年期上手く乗り切りたいですね‼️


では良い1️⃣にちをー照れラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}