こんにちは〜照れ

昨日アップする予定がシャンパン飲み過ぎ泣き笑い

今になりました💦



Qoo10メガワリも明後日終わりますねー。

昨日はQoo10で頼んでいた韓国🇰🇷コスメが

またまた届きました指差し


アヌアクレンジング来たー!


早速使いましたー飛び出すハート

オイルクレンジングです。

ダブル洗顔要らないと買いてあるけど

わたしは魔女工場の洗顔でしっかり

洗います泣き笑い


香りが好き❤️肌にも優しい❤️


毛穴汚れもしっかり落ちる感じ!

なかなか良き🩷 

鼻の頭がテカります✨

オマケにパック2枚入ってましたよ〜❣️

コマスミダー🇰🇷


いま韓国コスメのストックが半端なくw

とりあえず今あるものを使い切らねば!と

思ってます泣き笑い

もー頼めないなぁ泣泣泣


昨日は娘の運転でコストコにー🚗

何年ぶり?かにベーグル🥯買いました泣き笑い

そして、カナダの🍯がセールだったので!

それも買いました指差し飛び出すハート飛び出すハート

なんと3リットル泣き笑いさすがだなw

朝にベーグル🥯食べたんですが、

美味しかったですー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もっちもち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝にパン、って何ヶ月ぶり!?でしたが泣き笑い


お酒に炭酸水にお水にお肉にお魚に

キッチンマットにと色々買い💦

かなり出費しましたー泣き笑い


5年ぶりくらいに買い替えた

キッチンマットーー!



一気にキッチンが更に明るくなりました❣️
そして牛タン塊も買ったので!
だんなさんが調理しましたー❣️
久々娘がお夕飯にいるので!
念入りに下処理してました(どんだけ〜)。

今回はネギだれでなく、

ニラだれを作り、牛タンと食べました❣️

完食です笑笑‼️


牛タン🐮シャンパンも冷やし済指差し飛び出すハート


しかしながら、、家族三人での食事が

本当に出来なくなりました真顔

娘が常にいない、、、真顔真顔真顔


今週末はわたしのバースデー🎂ですが笑、

娘は彼の実家にお泊まりに行くと真顔

前から誘われていたからと真顔


まぁ旦那さんと二人で食事にいくかなー真顔

本当にいつも旦那さんと二人泣き笑い泣き笑い

いーんだけど、だけど、だけど、


またオマエさんと二人か、、と

さすがに飽きてきた泣き笑い


と、言うのも、うちの旦那さん、

在宅ワークが多いので真顔

彼の出社日は、わたしのオフ日にしてます指差し


でも会議が入りまくると

リモート会議に切り替え在宅に真顔真顔


しかーも、朝から夜までフルに会社は

週に1️⃣真顔

他はランチしてから会社にー。

まぁ自分で作って食べてますが泣き笑い


まさかこんなに二人でいる事になるとは、、

それがこんなに続くよーになるとは、、、

コロナのせいです、、、真顔真顔


ま、わたしもコロナのおかげ?で

痩せるきっかけと

在宅ワーク➕1️⃣日を

貰いましたが泣き笑い


老後前からこんな事になるとは泣き笑いガーンガーンガーン


昨夜は娘は久々クッキーを焼くと!

とは言っても、ちょー簡単なやつw


娘作、型抜きクッキー🍪


彼が娘が実家にお泊まりの時に

手作りマカロンを渡したいらしく

昨夜久々練習で作る!というのを聞いて

自分はクッキー🍪にしたとか泣き笑い

逆だろ👊ですが泣き笑い


カルディでお酒とおつまみ買って

イオン?で31アイスを買って

パーティー🎉する!と待ち遠しそう笑笑!


ケンカもしながら、何とか続いてます泣き笑い


そうそう!!最近手相を見てもらいましたニコニコ

新宿の有名なところです!

マツコの番組で紹介された所です❣️

1100円!8-10分。


たまたま通りがかったら誰も並んで無い!

すぐに見てもらえましたニコニコ


良い事しか言われず泣き笑い

本当か!?まぢ不満だらけの毎日ですがーー!


昔から必ず言われるのが、、、


二重生命線があり、長生きする!

飛行機✈️が落ちても助かるよ。

大病もしない。


お金、衣食住に一生困らない。

晩年更にお金入ってくるから安泰。

羨ましいともいわれましたが、、

本当にーー??


海外との縁がめちゃくちゃ強い。

海外に何度も行ったでしょ?と。

海外旅行にいく度、運気アップ⤴️しますよ、

とも。


今回はこれに加え、

55歳に転機がくる‼️


じつはこれ言われたのは2回目で指差し

ゆえにどんな転機なのが

色んな意味でドキドキ💓してます。


他にも色々教えてくれましたニコニコ

何げにふらっと入りましたが

有難い出会いでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし、不満ばかりの毎日ですが真顔

まわりに感謝し毎日過ごさなきゃですね。


さて会社に戻るかなー泣き笑い

今日は歯の定期検診!

会社にもどり、しっかり歯を磨きます指差し


皆さま、良い一週間を🌹




湘南美容歯科🦷


今日はメンテナンスデーだったので
少し早く切りあげ新宿院にー。

毎回、素晴らしい対応と!
素晴らしいアフターケアに感謝です!


素晴らしい歯科医院です!


大手だから安心!?

いや悪い口コミもあり、悩みましたが

通いやすい新宿院に一年半前から通ってます!

施術は終わり、アフターケアに行ってますが

1時間近くかけて掃除やら、

ブラシやら、トリートメント?やら、

フッ素までやってくれます!

あ、レントゲンもやりましたー。


まわし者ではありません泣き笑いよー💦

本当に感謝で、本日もスタッフさんや

先生の対応に気持ちよく終えることが

出来ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


歯医者嫌いのわたしなので!!

本当に緊張して毎回いくのですが、

気持ちよく帰宅してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


50代、歯も大切にせぬばー泣泣泣

👀も大切にせねばー泣泣泣


健康って大切ひらめきですねぇ、、(しみじみ)。

みなさま、月曜夜は

ゆっくりしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート