夜分にこんばんは!

わたしのヒトリゴト、というより

グチです。

あくまでワタシのグチです!

ごめんなさい🙇‍♀️


自分の事、First!、な、

ミーミーミー(Me,me,me)のひと、

わが家、皆、苦手。

あ、皆が苦手ですよねー真顔真顔真顔


今日、娘の話を聞いて、まぁ大学生男子が

女子の様につるみ、言うこと、

やる事、に、あきれましたー。

そんなんで大丈夫!?


娘よりわたしが更に怒ってます泣き笑い

呆れが止まらない💢

運動部男子でそんなんなの真顔真顔??

大学生でそんなんなの??



まぁ姪っ子からも

社会に出て、同期男子達の愚痴を

散々聞きましたが、、

わたし的にあり得ないなぁと、

女子みたいな

男子たちにびっくり真顔真顔真顔真顔


今の時代、男子が、女子が、は

ない時代になってきてるけど、、


周り人たちのことを考えて

行動したり、発言出来る大人に

なって欲しい。


いやぁ、残念だなぁ。

始まりがこれでは。。

これからの一年、大変だなぁ。


娘よ!

ま、それも経験だし、

人生だよ(←いきなり笑)。


大学生になり、世界が更に広がり、

良い人たちにも本当にいーーっぱい出会え、

彼氏も出来(ケンカするほど仲が良い!?泣き笑い

楽しいばかりの日々でしたが、、、


しかしここにきて、、、

いやな出会いにも当たり🎯。


ま、人生そーしたものですよね泣き笑い

渡る世間は鬼ばかり👹

ちがうか泣き笑い



出張先からの写メ!


旦那さんは海外出張中ー✈️

お土産買うから欲しいものLINEして!

って。優しい笑笑。


わたしは、

いらないよーって返信!←珍


娘は、

お土産大丈夫だゆー!

って泣き笑い


多分、旦那さん、

悩むはず泣き笑い

要らないわけはない、と指差し笑

ははは、お土産たのしみだ泣き笑い


本当は旦那さんにグチりたいけど笑笑

帰国したらグチる、に変更泣き笑い


しかし、残念な彼らです←話戻w


ま、娘や娘の周りには良い子達が

たくさんいてくれ有難いな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート、と

再確認でき良かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう🩷と言いたいです❣️


皆様、おやすみなさい🌠