お初でしたー!!※追記あり! | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧

母の日ですね〜🌹

自分の母には、いつもありがとう❤️と

朝LINEいれました指差し飛び出すハート飛び出すハート


義母からは昨夜御礼電話とLINEが❣️

よーやく母の日、完了✅です泣き笑い


今月の結婚記念日で結婚し丸26年ガーン 

毎年プレゼント🎁して来ました。

年に一度の母の日と、旦那さん実家に

帰省の際は、義母と義妹二人にプレゼントを

持参しています指差し


さすがに面倒臭くなってきましたが笑笑、

期待される所以、やめれない泣き笑い

ま、それくらいは長男の嫁、として

やるかと笑笑。


ところで、今朝5時半の電車にのり

行ってきましたーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


京王線高尾山口駅!


ついたら6時15分頃?

それなりに人はいましたー。

朝は晴れていて☀️、ついてすぐに

🍙を2個食べました指差し飛び出すハート飛び出すハート



で、どのルートで行くか?となり、

川に沿っていくコース、6号?をチョイス!



川の流れの音に癒されました(^^)


鳥たちのさえずりに導かれましたね🦜

本当に緑しかない世界が素晴らしい👍



このコース、初めてでしたびっくり

旦那さんは何度も高尾山登ってますが

やはり初めてだと!

途中、浅いですが川の中も歩きますガーン


ドンドン減っていく会話泣き笑い

必死に休まず歩きます‼️

さいごのかなり長めの階段で心も

膝も折れそうになりましたが笑笑!

それが終わったら頂上でした‼️



登ったぞーーー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



証拠写真笑!


いやー頂上に着いた時、20人くらい

いらしたかなー??


皆が達成感と共にお茶飲んだり

景色をみたり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私たちは10分ほどいて、下山しました!


いつもなら、ビール飲んで、お蕎麦食べて!

お参りして!

で、リフトに乗り、そこで撮影された

写真を買って帰る🐸、が定番指差し


しかーーーーし、朝イチのため、

リフトが動いていない、

店もやっていない泣き笑いガーンガーンガーンガーン


結局、帰りのコースでは参拝もできず泣き笑い

ただただ下山しました笑笑!


高尾山を往復歩いたのはお初でした❣️

しかも母の日に!

良き思い出になりました泣き笑い


根がスゴイ。足元をしっかりしないと木を支えれないよなぁ、としみじみ〜。


今回は、、、、

旦那さんが、激務が続き、リフレッシュに

付き合ってほしい‼️と言われて

高尾山に登りました(しかも早朝に!)。

大変な姿を何ヶ月も見てきたので

悩んだ末に付き合うことに泣き笑い


彼はストレス解消出来たようです照れ

わたしは筋肉痛が泣き笑いハンパない〜。

でも高尾山からパワーを貰いましたアップアップアップアップ


川音とウグイスの鳴き声が最高に

疲れた気持ちを癒してくれましたね音譜音譜音譜


で、9時頃の高尾山口駅初の電車に

乗って帰って来たんですが、

駅にはものすごい人ひとヒトあせるあせるあせるあせるあせる

トイレもスゴイ行列あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

すごい人気です‼️


女性のお一人様もたーくさんいらして、

すれ違うときに、

おはようございます!って挨拶するのが

楽しかったですー‼️



帰りの京王線車内から〜!


この時、達成感でいっぱいで笑笑

少しハイになりました指差し飛び出すハート

その後すぐ爆睡笑笑!

乗り換えの度に、

降りるよ〜!起きて〜!!って

言われなんとか帰宅デス!


朝が早かったからまだ昼かよ!って泣き笑い


ダラダラする予定が、

娘が久々運転したい🚗と言いやがり泣き笑い

ランチしがてらいまからドライブDASH!DASH!DASH!


2人とも、わたしを

休ませてくれよーーえーん


皆さま、ステキな日曜日を照れ

そして母の日を🌹


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモスハチチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫コスモスハチチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄


追記です指差し



久々の運転やいかに!?


娘は1か月ぶり以上のドライブ🚗DASH!DASH!DASH!

どーなるかと思いましたが泣き笑い

なんとか娘が目指すランチに〜!


って、

ビックリド⭕️キーかいっ泣き笑い

悪意なしです〜💦



夫婦で同じものオーダーw


わたしはSサイズハンバーグにご飯少なめ。

旦那さんはLサイズハンバーグにご飯大盛!

タブレット注文だったので

お互い何をオーダーしたかわからず指差し指差し

来てみてびっくり‼️

あーやだやだwww


娘はお店に慣れているのか?

デザート付きのなんだか美味しい

プレートでした泣き笑いガーンガーンガーン

キウイ🥝ジュースも頼み大満足してました飛び出すハート


久々に家族でゆっくりおしゃべりしながら

旦那さんをディスれ大満足ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

娘がうちにほとんどいないのでw

今日は楽しい母の日になりました🌹


さてハンバーグが胃に来て

太田胃酸のみましたー泣き笑い


いまから🍷飲みます〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あすは月曜日❣️

今宵はまったり過ごしましょうねラブラブ

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ