こんばんは!

いつぶりの更新でしょうか?泣き笑い

皆様、お元気ですか?


2023年、最終日に更新です!

色々有りましたが、幸せな日々が 

多かったなと⁉️ 今となれば(笑)❣️


仕事は相変わらずですが、

まぁなんとかマイペース持続中ー!

パパは相変わらず優しく🩷

尽くしてくれ感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘ちゃんにはついに彼氏が出来びっくり

パパみたいに優しく言うことを聞いてくれると!

長年先輩後輩の仲良し付き合いから

ある日突然告白され飛び出すハート、しかーし 

そんな風に考えたことなく、、

時間を欲しいと伝えて、、、悩んだと。


いきなり彼氏とは思えないけど

そんな感じでよければと伝えたら

ありがとう!!と(笑)。


わたしもパパと正にそんな感じでお付き合いを

初めたのでびっくりしました滝汗

いま、娘は彼の愛を感じ幸せみたいです!

いーなー(笑)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ことしは色々母、姉とも旅行しましたが

親友たちとも鎌倉に旅行したり

ジョンフン仲間と再会できたりえーん

幸せな時間が増えました!


今日は🌈を母とみましたーびっくりびっくり

感動していたら

二重の🌈にーアップアップアップアップアップ

来年は良い事あるかな(笑)と

母と笑いました❣️




皆様、素敵な年末年始を❣️

来年はもっと更新していきたいと思います!

長く続けたアメブロなのでおねがい


来年もどうぞよろしくお願いします!

では!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

また飲みますー!!