☆ヒトリゴト☆ | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは〜!
雨ばかりでスッキリしない毎日えーん
仕事は忙しいし、
バタバタしているしチーン

しかも、四連休最終日。。
はやっ!!
雨で終わった連休☔️
無念ガーン

…ですが、こんな中、
事務所の場所移動を無事終え、
わたし用に新品の机も届き(笑)
少しずつですが落ち着きましたウインク

と思ったら滝汗

🅱️が辞めるだの、辞めないだの、で
揉めてますゲッソリゲッソリゲッソリ
何度めだよ〜ゲロー

プラス、日本人のおじさんと
日本人アラフォー女子の
関係が悪くなったと聞いて
もうお手上げ状態チーン

!?!?なぜにそうなる!?!?

🅱️も日本人のおじさんには
腹を立てている感じ爆弾

まだ入社して一カ月半だが
何故にドクロ!?!?!?

やはりわたしと前のおっさんの時は
平和だったなぁ〜とあせるあせるあせる

あの頃に戻りたいかも(´-_-。`)


娘は来週金曜?から期末テスト❣️
必死に久々勉強中❣️

わたしに英語教えてほしい、と
言ってきたけど滝汗
文法わかるかなゲロー

分詞構文?動名詞?
いやー分かるはずぁが、うまく
説明できるだろーか、、、

パパは説明が長いからやだと
いう娘ゲロー

わたしはシンプル?いや、
こーゆーときはコレ!的な説明だから
長期的に考えるとよくない(´-_-。`)

んが、娘はわたしの方が
早く終わるからと希望するゲロー

あぁ、はよ終わらせたいが
ちがう教科の勉強中笑い泣き


しかし拡大するばかりのコロナ爆弾爆弾
夏休みはすぐそこまで来てる‼️

2020年、コロナで終わる気配爆弾
2021年もだとすると怖い爆弾爆弾爆弾


なんだか先が見えないなもやもや

でも頑張らなきゃだし❣️
楽しい事を見つけ過ごしたいなウインク

あ❣️嬉しいことがラブ

会社の外国人の女の子から
いつもありがとう❣️と
メッセージと美味しい🍑を
頂きましたラブラブラブラブラブラブ

名前の消し方雑ですみません!

みんな若いのに優しい子達で
Arigatougozaimasu!
ってSkypeで送ってきたりびっくり
だから笑顔で色々
サポートしよう❣️って更に思える照れ

感謝の言葉、メッセージって
嬉しいし、パワーがみなぎるアップアップアップ

こちらこそありがとうだなとチュー


わたしに出来る事を
出来る限りやってあげなくちゃ❣️
頂いた🍑を食べながら
思ったニヤニヤ←モノに弱いw

 
そろそろわたしの出番‼️
さすがに高2の英文法、
テキトーに教えるわけにゆかず滝汗
気合い入れて教えなきゃなグー

しかしうちの会社も
コロナも
聖地も
どーなるんだか、、、

悩める日々はまだまだ
続く真顔よ、どこまでも手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

皆様、連休最終日!
楽しいヒトトキをキスマーク

いつもありがとうdesu❣️